※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

大巧寺で安産祈願をしてもらい、秘妙符に黒い粒が入っていた。赤い粒が入っている例を見かけたが、黒い粒の経験がある人はいるか教えてほしい。薬を飲んでいるので飲み合わせが心配。

鎌倉の大巧寺で親戚が私のために安産祈願をしてくれてお守りなどを送ってくれました😊
色々入っていたのですが、その中に秘妙符というのが入っていました。
サイトを見てると皆さん白い折り紙の中に赤い粒が入っていたのですが私は赤い折り紙の中に黒い粒が入っていました!!
私だけ黒いのかな?と思ってしまっているのですが黒い粒が入っていた方は居ますか?
今日が出産月で飲む日なので教えてください💦
そもそもこの粒が薬なのかなんの粒なのか分からないのですが鉄分の薬を飲んでるので飲み合わせが心配です。
粒飲んだ方いらっしゃいますか??

コメント

ぴぴ

入っていた折り紙の色で女の子か男の子かわかる〜っていう、ジンクス?お遊び?みたいなやつで、
白い折り紙は男の子、
赤い折り紙は女の子です💖

わたしは赤い折り紙が入っていました。
その中に黒い粒が入っていました。
皆さん黒い粒ですよ。

紙に書いてある通りに飲んでくださいって言われましたが、その粒がなにかは分かりません😭
飲まれてる方もいらっしゃるようですが、安産祈願の際に貰ったもので数ヶ月前。常温保存。そもそも何かがわからない…ので臨月になっても飲むつもりはありません😂

• りんご

りんご

ありがとうございます😊
    赤い折り紙は黒い粒なんですね✨
    私は赤い折り紙でしたが男の子でした!笑
    ほのかさんは当たってましたか?😊

やっぱり何かわからないですよね!
    今月産まれるので今日残り時間わずかだっ!何か分からないけど飲まないとと焦りさっき、もう飲んじゃえ〜と思い飲んでしまいました笑
    一体何なのか分からず結局飲みました😅

• 10月1日
  • ぴぴ

ぴぴ

確率は1/2ですもんね😂
    私は今のところ当たってます!が、もしかしたらまだシンボル見えてくるかもしれません笑

危ないものを渡すはずないので、飲んでも大丈夫かと思います\(◜▿◝ )/
    元気な赤ちゃん産まれてきますように💖💖

• 10月1日
  • りんご

りんご

当たってましたか😍❤️
    隠れシンボルが🐘笑
    でも楽しみですね!!

そうですよね💦それを信じるようにします💕
    ありがとうございます‼️
    ほのかさんも元気な赤ちゃん産まれますように😍❤️

• 10月2日