※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

インフルエンザの予防接種を受けた後、副反応でだるさを感じて悩んでいます。毎年続けるべきか迷っています。経験者の方、いつまで受けていましたか?

インフルエンザの予防接種受けてきました(1回目)
去年初めてインフルの予防接種受けました
今年も受けておこうと打ちましたが
今寝ながらずっとぐずってます🤕
10回以上ぐずって起きてます

熱はないです。
たぶん副反応か何かでだるいのかなと思いますが。
なんだか打つべきか、打たないべきか今後悩みます
打っててもかかる時はかかるみたいだし
毎年辛い思いさせてまで打つ方がいいのか
(かかればもっとつらいですが、、)

インフルの予防接種打っていた方教えてください
いつまでやってましたか?
毎年続けてますか?

コメント

deleted user

毎年、打ってますよ🙌
下の子は、今月初めて打ちに行きます☺️
上の子のときは、年に2回小学校にあがる
まで売ってました💦
小児科の先生の指示です💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    売ってました→打ってました

    • 10月1日