※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポももた
妊娠・出産

14週目の初マタです。流産する夢を見て不安です。同じ経験の方いますか?気分が晴れません。

ただいま14w0dの初マタです。昨日、思いっきり流産する夢を見ました…夢だとわかっても、目覚めが最悪でした(._.)
私がいつも、不安がっているからこんな夢を見たんだと思って、早く忘れるようにしてますが何とも後味の悪い夢でした…

こんな夢を見た方っていらっしゃいますか?💦なんだか気分が晴れなくて…変な質問ですみません‼

コメント

20さい♡マイメロ

同じ週です(´°ω°)私は、心拍確認後すぐに、そういう夢を見てすごく辛かったので気持ちわかります😔今なんてなおさら、2週間あった検診が4週になり、さらに不安ですよね😔😭もうすぐ安定期に入るのに、やっぱり悪阻も少しは収まってきて赤ちゃん元気かな?と私も毎日不安で仕方ないです(ToT)

• ポポももた

ポポももた

お返事ありがとうございます☆同じ週なので、勝手に親近感わいてます❤本当に、検診が4週間おきって長いですよね…心配性の妊婦には、辛いです(._.)
    もうすぐ安定期なので、とりあえずその週まで早くいきたいですよね‼安心したいものです。。なるべく、楽しいことを考えて乗りきりましょうね‼

• 4月15日

私も見たことありますよ(T_T)
不安からくるみたいです、、、
寝る前に胎動ないなって心配してたのでそれが原因だと思ってます(笑)
でも起きたら胎動復活してたんで
あ、よかった♡って切り替えました!

• ポポももた

ポポももた

お返事ありがとうございます☆やはり不安から見てしまうんですね…まだ胎動も感じていないので、尚更赤ちゃんは元気かな?と不安に思ってしまってます。月曜日検診なので気分あげていきます!

• 4月15日
ままり

わたしも見ました(´・_・`)
大量に出血する夢を…。
その夜にまさかの出血(._.)
前日、前々日とちょっと無理をしてました(。-_-。)
ネットかどこかで見たんですがお腹の赤ちゃんが無理しないでね〜とママに伝えたいみたいです。
出血はあったもののお腹の赤ちゃんはエコーで元気に踊っていましたが、念のため自宅安静になり1週間ほどお仕事も休んでのんびりできました(._.)それからは自分がしんどいと思ったら赤ちゃんのためと思って休めるようになりました!

• ポポももた

ポポももた

お返事ありがとうございます☆出血大変でしたね…でも赤ちゃんが元気で安心しました‼
    そうですか…赤ちゃんが無理しないで‼って教えてくれたのかもしれないですね(^-^)
    私も無理せず赤ちゃん第一で生活していきます☆ありがとうございました(^-^)

• 4月16日