※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊活

生理が遅れており、妊娠検査は陰性。体調や症状が異常で不安。妄想や検査の結果に不安を感じ、旦那にも相談。一週間後には病院へ行く覚悟。

昼も質問してしまいましたが生理がきません😭

いつもぴったりか前にくるのに!
妊娠検査薬も予定日4日前と(昨日の)当日朝に測ったのに陰性😭

まだズレが2日目ですが妊娠したいのでソワソワします😭

ファストで当日検査陰性なら可能性が低いはずですよね。でも生理前に毎回酷い腹痛でトイレにいる時間が長いのに今回はないし、いつものオリモノと違います😭
体温も高く37.2から37.5°くらいが4日目!風邪っぽさはありません😭😭😭😭
しかも断乳半年で完全に終わってたおっぱいもお風呂で張りちょっと母乳でました!😭

当日検査のときは尿が足りなかったのかな?とか明るい方への妄想ばかり。検査薬高いし日にち置かないと結果分からないと知ってますがソワソワです。

あとどれくらいおけば陽性反応になるのか、数分後には生理がくるのか。。旦那に愚痴っても男は受け止めるだけだからと😢(確かにそうかもしれないけど)

最悪の結果も含めて一週間後もこのままなら病院いきますが最高の結果がすぐにでてほしいです😭

コメント

うぃー

私も予定日1週間前に陰性、、
真っ白でした😅
今、生理予定日2日目!まだ来ません!笑
検査しようか迷い中、、
買わないと無いので、1週間後にやろかな?とか、、
でもそわそわ😭😭😭
したら、オリモノに少し赤みあり、茶色のが着きました、
なんだ!生理くるのか!?とそわそわです😂😂

• 。

検査時間までのドキドキは心臓に悪いですし、時間後に検査薬みて真っ白を見た時のショックはなれません。ごーーんって打たれたようにきついです😇😇

検査迷いますよね。1000円ですけど妊活数年もしたら大変な額ですしフライングしすぎなだけで陽性だったら勿体ない気がして😭

オリモノに赤みですか。余計に不安ですよね。朝起きて大量なら生理、今だけなら着床出血。。考えただけで私もソワソワします🤭😭😭

• 10月1日