※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんま
子育て・グッズ

10日間高熱微熱で病院通い、体力低下、産後体重減少。公園不可、youtubeで過ごす。良いかな。

私が高熱・微熱を繰り返し10日目…病院行ってるのに治らず。。産後体重もどんどん落ちて痩せ気味。体力もない。が、明日もまた1日始まる〜…。。公園行けない。youtube見せて明日やり過ごしたい。いいかな。たまには。。

コメント

はじめてのママリ🔰

両実家は遠いのでしょうか?
何日か泊まって子供の世話してもらえると一番いいですね😭
やはり出来ればYouTubeは避けた方がいいかと。
わたしは完全ワンオペで体調崩したときYouTube見せましたが、癖になってしまいのちのちやめさせるのに自分が大変な思いしました(T ^ T)
公園は行かなくていいですがせめてビデオとか?
あとお子さんが怒らないなら横になりながら少し一緒に遊ぶとか。
(うちは横になるとガチギレされるため寝られなかったですが(^_^;))
横になって会話は途切らせないようにしてたまに手を出すくらいというのが出来るならだいぶ楽かと。
家事はやらなくて良し!