※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

なーぜ、私は嫉妬をするのか?今日旦那が同僚とラインしてました。異性で…

なーぜ、私は嫉妬をするのか?
今日旦那が同僚とラインしてました。異性です😂
携帯を一緒に見てて、、ラインが来て、見たことない名前、誰ー?となり、、、

いや、ただの同僚!なのに、私は
なんか、無気力。笑
私はいつまで嫉妬するのか?

ちなみに、交際して11年。結婚5年目!
なのに!なのに!嫉妬する私〜。
自分に自信ないです。おデブ、ブス、チビ。😂

旦那はまだ嫉妬するのか?て笑ってましたが、、。
いや落ち込む、、、
親しい同僚かーい。

帰りも早いし、土日も携帯を触る時ありませんが、、、
はぁ😣
大人になりたい〜!!!

コメント

deleted user

嫉妬ってしちゃう側も疲れちゃいますよね😂💦
一緒になって8年目になる所ですが
前より全然しなくなりました😂
むしろ私は嫉妬してほしい派なんですが
旦那は全くしないので嫉妬されたいです😂笑

  • ママ

    ママ

    まじで疲れます〜。今、第三子を妊娠中で、、、余計に😂
    私が昔から大好きで大好きなんですけど、ここ2、3年ATMとしかみてませんでしたが笑

    なんか久しぶり過ぎて落ち込んでます〜😂

    • 10月1日