※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴこ
雑談・つぶやき

義実家で夕飯食べてて魚が出てきたんだけど、旦那が魚ほぐしてって言っ…

義実家で夕飯食べてて魚が出てきたんだけど、旦那が魚ほぐしてって言ってきたから「自分でやりな」って言ったら義母が「しょうがないな~」て言ってほぐしてあげてた🤣🤣🤣
いや~30にもなってそれはないわ~~~
はっさくとかも皮剥いてあげないと旦那は食べないし甘やかしすぎ……
未だに旦那のことを「うちの子はね~この子はね~」って自慢してるけどいい加減子離れしてくれ😩

コメント

ゆい🌈(今年からダイエット!)

ドン引きしてしまいますね↓
旦那さんも旦那さんですが
お義母さんが☠️
カピ子さんのご家族なのに
すみません↓😅

  • かぴこ

    かぴこ

    ほんとドン引きです😩
    親から見たらいつまでも可愛い子供かもしれませんが、もうちょっと子離れ親離れしてほしいです😩

    • 10月1日
はじめてのママリ🔰

それないわ〜ってなりますね😭
うちは似てるけどチョット違ってて、
旦那も義母も
魚は骨があるから苦手みたいで食卓に滅多に魚はでません。
親の影響恐るべし💦

  • かぴこ

    かぴこ

    旦那は魚の骨を取るのが面倒くさいみたいで、親に頼りっきりだったみたいです😩
    親の影響ってすごいですよね~😅

    • 10月1日
かぼちゃ🎃

わ〜ドン引き😮😮😮
自分でやれって嫁が言ってるのに
手を出す義母って😦😦😦
うちの旦那も甘やかされて育ってるので
義母のことは好きですがたまに
え〜?って思うことあります😥

  • かぴこ

    かぴこ

    うちも普段はいい人なんですが、え~?って思うことが多々あります🤣笑
    旦那が絡むとなかなか面倒です😩

    • 10月1日