※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ジェルネイルしている方、ネイリストの方教えてください🙏今日何年かぶり…

ジェルネイルしている方、ネイリストの方教えてください🙏
今日何年かぶりに久々のサロンでジェルネイルしてきました。さっき気付くと親指の表面に一部剥がれがあることに気づき、思い当たるのはたぶんサランラップを使う時にかなりまとわりついてきたのでそれかな?と思っています😥料理中のことなのでご飯の中に入ってないかちょっと心配です💦みなさん経験あることでしょうか?
もし仮に食べてしまったとしても大丈夫でしょうか?😓
サイズで言うと1mmくらいのが2箇所です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

それくらいの量!?w なら大丈夫だと思います!🥺
私も毎月ジェルネイルしてて知らぬ間にかけてること多々あります😱

Hack

今日つけたのに剥がれたのですか?
しかも一部だけ?!
やり直してもやったほうがいいですよ!