※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
妊娠・出産

高温期13日目に陽性反応が出た後、ピンクの血が混ざる出血があり、着床出血や化学流産の可能性に不安を感じています。同様の経験をした方の話を聞きたいです。

高温期13日目の出血についてです。
昨日高温期12日目で超フライングをしてうっすらと陽性が出ました。もちろん正しい判定ではないこと、今後化学流産の可能性もあることは承知の上で検査しましたが、本日のお昼過ぎにおりものにピンクの血が混ざったようなものがおりものシートに付いていました。量はそこまで多くなかったです。それ以降は今のところ特になにも出てきていません。
調べると着床出血の可能性や化学流産の可能性など様々で不安になってしまいました。

フライングで陽性が出たあとに着床出血することなんてあるのでしょうか?別の出血が疑われますか?
それとも化学流産の兆候なのでしょうか?

同じような経験をされた方がいましたら、お話しを伺いたいです。
1人目のときは出産まで一切出血がなかったので、気持ちとしては着床出血だと信じたいです…

フライングに対するご批判等はご遠慮ください。
宜しくお願いいたします。

コメント

leee⍤⃝♡

着床出血が終わってから陽性の判定が出ると思います☺️

• なのはな

なのはな

やはりそうですよね!
    出来るだけ安静に過ごして様子見してみます!
    ありがとうございます(o^^o)

• 10月1日