※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA
その他の疑問

ダイワリビングに住んでいる方にお聞きしたいのですが…引っ越して3~4ヶ…

ダイワリビングに住んでいる方にお聞きしたいのですが…
引っ越して3~4ヶ月なんですが…
お風呂のシャワーホース???の根元部分が突然膨らんで破裂してしまってお湯は使えます!
ダイワリビングに電話をしていますが…
いつも、入居者専用ページで問い合わせかオペレーターが出るまでお待ちくださいとなったままで1度も繋がったことがないのですが…
入居者専用ページで問い合わせしてみると電話してくださいとメールが返ってきます!
ちなみに、住んでいるのは石川県の金沢市です…
これは実費で取り替えなんでしょうか???

コメント

ななな

契約した時の担当者か
営業所に連絡出来ないですか?

• RINA

RINA

金沢営業所に電話してますが…
    いつかけても、繋がらない感じです…😭

• 10月1日
マリ

ダイワリビング、今はメールでのやり取りが多いと思います💦入居者用ページでダメなら営業時間内に営業所に電話するのが早いかなと思います。管理費は払ってますか?管理費払ってるなら実費は掛からないと思いますよ😊

• RINA

RINA

管理費は払ってます!
    入居者専用ページで問い合わせしたら電話してくださいってメールがきたので…
    営業所に電話をしているのですが…
    いつかけても、電話が混みあっているとなってしまいます😭

• 10月1日
  • マリ

マリ

最近、ダイワリビングの営業所は電話でないんですよね〜💦多分電話ではなく一括でmy D-roomの問い合わせとかメッセージのみで受付になってるようです😥
    my D-roomのメッセージか問い合わせでメールが送れたと思うのですが。ダメですか?《チャットで質問》のところではなくダイレクトにメールが送れるところです。私が今入居しているところは旦那名義で私のスマホからはログイン出来ないのでうろ覚えなんですが💦

• 10月1日
  • RINA

RINA

私も旦那名義なので…
    旦那にダイレクトメールで聞いてみてと言ってみます!
    教えてくださりありがとうございます(*≧∀≦*)

• 10月1日