※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

夜ご飯後にお腹が空き、食べ物を欲しがるけど、途中で眠気が来て食べきれず、すぐ寝てしまう悩みがある。毎日同じことで困っている。解決策はありますか?

18時〜1830に夜ご飯食べて、寝る前(8時頃)になったらお腹空いたとパンなど食べ物を欲しがります☹️あげたら満足するのか途中で睡魔が来て食べきってお茶飲んですぐ寝ます😦💭毎日そうなってしまっていて、どうしていいかわからず…何かいい方法ありませんか☹️?

コメント

はじめてのママリ

夜ご飯の時間ズラすか、ご飯の量を増やしてあげてはどうですか?🤔💦

あと寝る前に欲しがるからとあげてては、癖になりますしお腹減ってなくても欲しいって言えばくれると思って言ってる可能性もありますよ😅

• ゆり

ゆり

ご飯の時間ずらしても、欲しがります😭
    ご飯の量増やしても食べきりません😭💦

欲しがったら温めた牛乳あげようと思うのですが、、どうですかね😭?

• 10月2日
☺︎

夜ご飯は完食してますか?
足りないのかも
しれないので少し量を
増やしてみたらどうですか?

• ゆり

ゆり

夜ご飯完食したこと1回しかないです😭量は割と多めにしたんですが、、その日も変わらず寝る前に欲しがりました😭

• 10月2日