※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

予防接種後の夜泣きについて心配です。昼間は元気で熱もないけど、夜になると泣いて起きてしまいます。前回も同じ症状で心配です。昼間の予防接種の影響でしょうか?

みなさんのお子さんは予防接種の日は夜泣きや、激しめの寝ぐずりしますか?💦
今日、2回目の予防接種に行ってきました。
先程から、すぐ寝付くのですが、ウワーーッて感じに泣き続けて起きてしまいます。抱っこするとまたすぐコテンと寝て、ベッドでしばらくしたら泣いて、の繰り返しです。
前回1回目の日の夜も同じで、普段全く夜泣きしない子なので心配で心配で...
夕方はニコニコ楽しそうにお喋りしていたし熱は無いので副作用じゃ無い感じなのですが💦
昼間の予防接種を思い出してうなされているんでしょうか??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもよく思い出し泣きしてましたよ(´>_<`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前にテレビで赤ちゃんは
    ねたとき
    1日の出来事を思い出す ってやってみました(´∀︎`●︎)

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やってました です🙏

    • 10月1日