※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

実家にいて別居中の場合婚姻費用は2万が相場でしょうか?旦那の給料は月3…

実家にいて別居中の場合婚姻費用は2万が相場でしょうか?旦那の給料は月30です。

コメント

こう

実家にいる場合だとどうなるかわからないのですがもう少しもらえませんか?
6〜8万くらいな気がしますが確かでないです💦
また、みみんさんが仕事をしているかどうかも影響するも思います!
離婚前提の別居でしたら婚姻費用調停の申し立てをしてもいいと思います

• ままり

ままり

弁護士たてて請求した場合源泉徴収をもとに計算されますか?

• 10月1日
  • こう

こう

私は婚姻費用調停は申し立ててないので詳しいことはわかりません💦
    ただ婚姻費用や養育費は算定表があるのでそれを元にすると思います。
    うちも養育費はそれを元にしました。

弁護士さんに相談するならば無料電話相談の窓口などがあると思うのでご利用して聞いてみたらいかがでしょうか?ただ30分など短いので要点をまとめておいた方がいいと思います(*^^*)

• 10月1日

娘と私で実家に居ます!
私は仕事してません😊
離婚せずに、修復に向けてです。
毎月三万くれてますが、もう少しくれって感じです