※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃん
妊娠・出産

不妊治療中。クリアブルー検査で微かな陽性反応あり。チェックワンファストは陰性。妊娠経験者の意見を求めています。

クリアブルー薄く陽性?!チェックワンファスト陰性?!

不妊治療しています。今回はP4が低く排卵していないだろうと言われていたので諦めモードでした。が、昨日あたりから食後に気分が悪くなったり、珍しく頭痛があったり、目眩のするような眠気があったり、無性に唾がでて気持ち悪かったり、といつもの生理前とちがう症状があったので、家に残っていたクリアブルーをしてみることに。すると、2分ほどしてから極極薄っすら線が出始め、最終的にこの様な線がでました。が、まさか!と思いこちらも残っていたチェックワンファストをしてみるも、陰性?!心の目で見えるような気がする?!でも陰性のような感じです。
今まで妊娠していた時しか陽性は見たことなく、その時もチェックワンファストはクリアブルー薄っすら陽性後の3日ほどしてから薄っすら陽性が出たので、なんとなく期待してしまっています。その時の妊娠は残念ながら稽留流産でしたが、その時のクリアブルーのフライングと同じような線が出ています…これは…クリアブルーを信じて良いのでしょうか…もしかしたら、幻の線なのかも…とか、蒸発線?!偽陽性?!不安でいっぱいです。。

同じような感じで、妊娠されていた方いますか?

よろしくお願い致します。

コメント

見えますよーうっすら!
予定日からどれくらい経ってるんですか?☺️

• ちゃちゃん

ちゃちゃん

コメントありがとうございます!
    説明下手ですみません。なんだか、パニックってしまって😅

実は、生理予定日が全くわからず、20日にHCG3000を打って、その後24日にプロゲデポー を打っています。20日の時点で排卵してるようだ!と言われたのですが、24日の血液検査ではP4が少なく排卵してないようだと言われてしまっています。ただ、HCGを打ってから急激に右の卵巣辺りが排卵前のように痛くなっていました。24日のプロゲデポー を打ってから基礎体温が上がりましたが、今までプロゲデポー で基礎体温が上がった経験がなく、ちょっと期待はしていたのです。先生も人間なので、エコーだけでは間違いもあると前に何かで聞いたことがあります。そして28日頃に足の付け根の痛みと下腹部の突っ張るような痛みがあり、もしや?!とは思っていたので、試しに…と今日検査薬してみるとこんな感じでした。基礎体温は昨日、今日は下がってきてしまっているし、生理前のような下腹部痛も時々あるので生理がくるような気もしますし…なんだかモヤモヤしてます😢
    因みに、写真撮り直しました。この感じたと薄っすらですが、しっかり陽性が見えてる気がして…

• 10月1日
ぺーたー

グレーっぽい線なので陰性な気がします

• ちゃちゃん

ちゃちゃん

写真で撮るとグレーにみえますが、実際見ると確実にブルーなんです😓

• 10月1日

突然すみません。
その後どうでしたか??
陽性でしたか??