※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

最近母が、子ども見ててあげるから、お友達と遊びに行ってきたら?ってす…

最近母が、子ども見ててあげるから、お友達と遊びに行ってきたら?ってすごい言ってくる😂
気持ちは嬉しいんだけど、友達と遊びたいって気持ちがなくなっちゃったんだよね。。

一歳前までは、ミルクとか寝れなかったりでキツくて、子どもから離れてゆっくりしたいと思うこともあったけど。
もう娘は2歳半で、イヤイヤ期は大変だけど、⬆︎の時期からすると全然がんばれる😁

お友達から誘いがあれば行くかもしれないけど、周りはみんな独身で、多分気を使ってて、全然誘われなくなったもんなぁ😂😂
でも数少ない大切なお友達は大切にしたほうがいいのかな😂

でも預けてまで遊びたくない😂
かといって、連れて行くと大変だから、要するに遊びたくない😂😂笑

コメント

私は、預けてまで遊びに行く事は絶対にしませんよ☺️
友達と会うとしたら、娘も必ず必ず一緒に行きます!!
子供出来てからは、誘われたら断る事が普通になりました😲
私は、友達と遊ぶよりも、毎日娘と2人で楽しくお出掛けとかしてる方が何倍にも楽しいです💪
息抜きしたい時には、娘とドライブしますよ✨