※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラキたま
お仕事

ライン作業の経験が初めてで、新しい工場で働き始めた女性が、頭痛や気持ち悪さを感じています。以前の仕事では耳の不調もあり、今の体調が心配で仕事を続けられるか不安です。

ライン作業の仕事の経験あるかたいますか?
今日から工場で働き始めました。ライン作業初めてで、頭痛とちょっと気持ち悪くなりました。先月まで仕事でレジやってましたが2週間ほど前に耳が痛くなり気持ち悪くなる状況で耳鼻科にも行き、なんとか薬で耳の痛さは良くなりました。その数日前に子供と遊園地でメリーゴーランドにのって酔いました。(昔はそんなことはなかったです)仕事は前々から辞めることが決まってましたが、そんな不調が完全に良くなったかどうか?な状況で今日から新たな職場でしたが、仕事事態も工場がほぼ初めてでラインがしんどすぎたのもありますが、頭痛と気持ち悪さが辛すぎました。続けられる自信がありません。慣れでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ライン作業やってました🤔
向き不向きがあるので、合わない人は本当に合わないと思います😵💦

  • ラキたま

    ラキたま

    どれくらいやってましたか?かなりの忍耐力が必要だと思いました。何かの罰でも与えら得たような気分でした。いままでには味わったことのない苦痛な。

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は2年くらいやってました😂

    • 10月2日
猫LOVE

私もライン作業やってて、今は同じ職場の検査してます😆

ライン作業は慣れるまではかなり疲れますし、集中力もいりますよね

慣れれば大丈夫だと思いますが、どうしても無理って言う人もいるのでなんとも言えないですが、体調をよくするのを優先的にした方がいいのかなと思いました💦

  • ラキたま

    ラキたま

    慣れるものなのですかね⁉️発狂しそうでしたし何かの罰でも与えられたような気分でした。今までに味わったことのない苦痛な仕事。

    • 10月2日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    私の職場の人も刑務所みたいって言ってました😅

    平気な人と苦手な人がいますよね💦

    • 10月2日