※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ0415
子育て・グッズ

UNIQLOで買ったスヌーピーとミッキーのボディ、どう着せたらいいか分からない。夏は半袖を1枚で、長袖は重ね着か。2ヶ月の赤ちゃんに合う下着や服が知りたい。

この前、UNIQLOで前開きの長袖スヌーピーのクルーネックボディと半袖のミッキーのクルーネックボディを買ったのですが着せ方が分かりません(。>д<)
ミッキーのは半袖なので夏に肌着を重ねてきるか1枚で着ようと思ってるのですが、長袖は今着ればいいのかなぁ??
下に何か履けばいいのかいまいちよく分かりません!!
良かったら教えてください!!
ちなみに子どもはもうすぐ2ヶ月です~

コメント

deleted user

肌着として着せて、上にロンパースとかになっちゃうと思います。

🥂🐰🌙

月齢がもう少し上の時の写真なので参考にならないかもしれないですが…
これは秋の時の写真なんですが、おうちにいる時に肌着1枚にレッグウォーマーさせてましたよ(´∀`)