※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2冊目のアルバムを作りたいけど、兄弟写真が多くて悩んでいます。上の子のアルバムも考え中。皆さんはどうまとめていますか?

2人目のアルバムをどうするか悩んでいます〜!

1人目は、誕生日ごとにフォトブックを作り、今2冊できています。
写真を現像したアルバムはまだ作っていません。

2人目だと…
どうしても兄弟一緒に写ってる写真が多くなってしまうと思いますが…
やはり上の子と同じように最低2冊はフォトブックをつくってあげたくて〜

ただ、上の子の3歳以降のアルバムもどうしようか悩んでいて〜

皆さまどんな感じでアルバム、フォトブックにまとめていますか?

コメント

珠莉ママ

イヤーアルバムを1人ずつに作ってます🌟
上の子のを作っているので、下の子が大きくなった時に自分のはないのは悲しいかなぁと思い…。

*kate*

そうなんですよね😵上の子は年に4冊ずつ、フォトブックを0〜2歳まで作ってしまい。2人目は、正直、そんなに4冊分の写真はないっ!!💦
悩み中です…下の子だけ、個人の写真がないのはなぁ、と思うので、作り直そうかとも思っています😅ある程度大きくなったらそこまで写真も撮らないし、20XX年のフォトブック、みたいにしていこうかな…