※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanan
子育て・グッズ

娘がうつ伏せで片足を立てる行動について、何かの予兆があるのでしょうか?おすわりやはいはいの発達段階と関係があるのでしょうか?

最近娘がうつ伏せでいると写真のように片足を立てるんですが何かの予兆ですかね?おすわりとかはいはいとか、、
分かりづらくてすみません。

コメント

豚ちゃん♡

お座り、はいはいどっちにもいきそうですね😍✨私の娘は先にお座りでしたよ!

• nanan

nanan

ずり這いしててハイハイポーズで上下に揺れたりしてるんですけどおすわりはまだまだな気がして😂どっちもいけそうですかね♡
    何ヶ月くらいでおすわりできましたか??

• 10月1日
  • 豚ちゃん♡

豚ちゃん♡

6ヶ月になる前には1人でお座りはほぼ出来るようになって、はいはいは6ヶ月入ってすぐでした👶✨娘もハイハイポーズでめっちゃ揺れてました!その姿可愛すぎですよね😍😍😍

• 10月1日
  • 豚ちゃん♡

豚ちゃん♡

1人座りと言っても少し不安定で、しっかり腰が座ったなっていうのは6ヶ月半とかでしたよ!

• 10月1日
  • nanan

nanan

うわぁすごい👸✨
    本当子供の成長って早いですよね😢
    めっちゃ可愛いです😂💗
    毎日動画撮っててハイハイポーズだらけです笑
    不安定な時って勢い強く後ろに倒れてしまったりとかしませんでしたか??

• 10月1日
  • 豚ちゃん♡

豚ちゃん♡

毎日同じような動画ばっかになりますよね❤️😂でも少し経って見返すと成長してるんですよね!
    不安定な時はコテって倒れたりもありましたよ💦なので後ろに座布団とか置いてました!でも座布団じゃなくて横に倒れてることもありました😂U字の授乳クッションとか持っていたら座った時にクッションで囲うのもいいかもです!

• 10月1日
®️

うちの息子もおすわり前にそんな感じのポージングしてました😍

• nanan

nanan

経験者さんからのおはなし聞けて良かったです🥺すごい楽しみになってきました😂♡

• 10月1日
Rin

お座り、ハイハイが一気に来そうですね(^^)
我が子もそうでしたよ!
お座りできた頃に四つん這いで前後にユラユラしてました😂
6ヶ月に入ってすぐにお座り、6ヶ月終わりにはハイハイ、掴まり立ちになりました😂✨
我が子に似てます☺️

• nanan

nanan

娘さんの写真と同じです!!
    そんなに急に色々出来るようになるんですね✨
    すごく楽しみです🥰
    今はズリバイで隣の部屋まで来てしまうのでハイハイになったら余計目が離せませんね😱!!嬉しいですがなんだか早すぎて寂しいです😫

• 10月1日