※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
家族・旦那

旦那が短気すぎて呆れます。昨日の夜ですが携帯ゲームを旦那と私は同じ…

旦那が短気すぎて呆れます。
昨日の夜ですが携帯ゲームを
旦那と私は同じゲームをしています。
そのゲームはPUBGといってチーム組んで
撃ち合いして1位を目指すゲームです。
それを毎日夜にしているんですが
私もそのゲームが下手くそです。
旦那もめちゃくちゃ上手いわけでもないけど
私がミスしたらめちゃくちゃ怒ります。
ゲームでそこまで怒る?ってくらいです。
私は基本旦那が怒ったらスルーして
あまり言い返さないです。
最終的には一緒にゲームしたら
私を不快な気持ちにさせるからと言って
そのゲームをアンインストールしていました(笑)
そこまでするか?って内心思っていて
もう勝手にさせました。
本当に考えがいつまでも子供です。
短気でワガママでお金使いが荒い。
これから子供も産まれてくるのに不安です。
旦那が変わることはあるのでしょうか...
1人でいるのが楽に思えます。
旦那に気を遣うのが疲れました。

コメント

マミー

私の旦那も全く同じです!
お金使いも荒いし、ゲームが命よりも大事かって思うぐらい、ゲームが大好きで何度もぶっ壊してやろうかって思ったことあります。(笑)

私は、話し合いをしたのですが???って感じだったので、ずーーーっと同じような文句を一生いい続けました。(笑)
マシになってもまた調子のってゲームしたりお金使い荒いのも子供が産まれても変わらないので、変わらない人は変わらないと思います…

ほんと腹たちますよね

  • mai

    mai

    そうなんですね(笑)
    基本口だけの旦那なので
    口では変わるようにすると言って
    もう5年はたちますね(笑)
    旦那は変わらない人だと思います😂
    もう諦めてます。
    早く子供産まれて旦那なんて
    放置してやろうと思ってます(笑)

    • 10月1日
deleted user

わかります😂
凄くわかります👏
私の場合、荒野行動なのですがやり方はPUBGとほぼ変わりないです😌
そのゲームで旦那も同じように…そこまでキレる?!
ってくらいキレます。😅
まるで上の6歳の子と同じように😅👏
アンインストールには、すみませんが笑ってしまいました😂可愛い旦那さんですね☺️
男はいつまでも子供だな〜👏
くらいに軽く考えてたほうが楽です。相手するだけ無駄なので😅
お金使いが荒いことに関してはうーん🤔
子供が生まれて変わる方も居れば…そのまま独身のように…の方も居るので何とも言えませんがお金に関しては直してほしいですね😥💦

  • mai

    mai

    荒野行動ですか‼️
    似てますね!
    そこでキレたとこで空気悪くなるって
    わからんのかねって思います😂
    そうですね。あまり深く考えないように
    したいと思います。
    今の時期私も情緒不安定などで
    すぐネガティブになってしまいます💦
    旦那はパチンコ大好き人間なので
    有り金全部使おうとするバカなやつです。
    1万渡したら1日でなくなる。
    そんなこと何回も😥
    そろそろ考えて行動してもらいたい。
    考えるからと言っても結局何回も裏切られたので旦那には
    期待も信用もないです😂

    • 10月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わかります😂👏
    なんなら、もー1人でしてくれ。といつも思います🤔笑笑
    そうですよね(´;ω;`)
    何気ない一言でも結構妊娠中はグサッときて悲しくなりますよね😥👏

    うーん🤔
    パチンコは私でも嫌ですね😥
    確かに男の人はお腹の中に赤ちゃんがいるわけでもないので母性なんてなくて…生まれてきてやっと…って方も居ますからね😥
    お子さん産まれたらまいちいさんもバタバタで旦那さんに構えなくなるのでその時の旦那さんの態度が楽しみ😏✊笑 寂しくなってコロッと変わるかもしれないですよ😂👏

    • 10月1日
  • mai

    mai

    最近はちょっとのことで
    気持ちが落ちて涙が出ます😢

    産まれてくる変わってくれたら
    いいんですけどね...😂
    あまり期待しすぎると
    良くないので今は考えないようにしたいと思います(笑)

    • 10月1日
な

同じすぎてびっくりです!
まだ入籍前なので彼氏ですが一緒にPUBGやると絶対キレます。私がミスしてもそうだし、自分が操作ミスしたときも携帯なげつけます。ほんとクソガキすぎてイライラします(笑)たかがゲームでって思いますよねー。

  • mai

    mai

    そうなんですね😂
    確かにミスとかしても
    キレてます(笑)
    たかがゲームなのに本当にガキです(笑)

    • 10月1日