※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
子育て・グッズ

おかあさんといっしょのコンサートに当選したのですが、2歳の娘にはまだ早いですかね?楽しめますかね?

おかあさんといっしょのコンサートに当選したのですが、2歳の娘にはまだ早いですかね?楽しめますかね?

コメント

ままりちゃん

私は応募するつもりでした!❤️
楽しめると思いますよ👍

3-613&7-113

普段、テレビ見て楽しめてるなら大丈夫だと思いますよ😊娘も、そのくらいの頃行きましたが嬉しそうでした。

ほのか

1歳半の息子と2歳半の娘と参加した事があります^_^

息子は最初大きな音にビックリし抱っこからおりませんでしたが、15分もたつと私の膝の上で手を叩いたり、ハンカチをフリフリして楽しんでいましたよ^_^
娘はノリノリで楽しんでいました
簡単な動作つきフレーズを一緒にお家でしたりして楽しんでおくと当日も楽しめると思います

オッケー
ゴーゴー
えいえいおー
などなど繰り返し同じフレーズがでてくるお歌があると思いますよ☆

私は入る前に「人もたくさんいるし、少し暗い、大きな音がするけど大丈夫だからね^_^〇〇に会えるよ♡」と娘に伝えておきました

真っ暗にはなりませんが普段よりは暗くなり照明は色んなとこから当たるので雰囲気はかわります

娘さん 楽しんでくれるといいですね( ◠‿◠ )