※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
祖母
家族・旦那

旦那が好きすぎるので言わせてください〜!里帰り中で旦那と会えるのは、…

旦那が好きすぎるので言わせてください〜!!

里帰り中で旦那と会えるのは、旦那が仕事がてら来てくれる2週間に1回なんですが、会えない分好きが大きくなっていて少し困るくらいです…笑
昨日の電話で「俺はめちゃくちゃ愛妻家だし、○○(私)とじゃなかったら結婚してなかった。でも、仕事も上手くいかないし妊娠中って事も重なって、色んなこと我慢させて最低な旦那でごめんね。でもお前と我が子のことは、何回も言ってるけど絶対幸せにするって1番に想ってるよ」と言われました。
いやもう何〜!最高か!
むしろ最低な旦那でごめんって言わせる私が最低だなって

でも今日義実家で旦那と友達がBBQをやるそうで、それに嫉妬してることに対してイライラしました
私の大嫌いな人とその彼女と彼女の友達(ギャル)も来るから尚更です。
なんなら、その嫌いなカップルが泊まるらしくて尚更…
電話もできないって言われたので寂しいです😩

ってことを吐き出したかったです!

コメント

まるまる

ていうか、奥さん里帰り中に自分の実家で友達カップル➕女の4人でBBQですか?え、普通にありえないんですけど😅合コンかよ笑

• 祖母

祖母

あー、いやいや!!
    他にも同級生の野郎が何人か来てやるそうですよ!

• 10月1日
  • まるまる

まるまる

うーん、下の方のコメントも見ましたが、里帰り期間はお互いリフレッシュするための期間ではないと思っています、、時間があるなら会いに行けとまでは言いませんが、実家に嫁無しで女含めてどんちゃん騒ぎは非常識だなーって思いますね、、
    お互い納得してるならいいとおもいますが、実際はぎさんもモヤモヤしてるわけですし、どうなんだろう?と思いました。
    私も、理解できずすみません!ただ里帰り中の寂しいきもちはすごく分かります!

• 10月1日
  • 祖母

祖母

お互いたまにはリフレッシュ出来ると言う意味というか、余裕が持てるという意味なんですが日本語って難しいですね…
    丸々里帰り期間がリフレッシュ期間という意味ではないです。

まぁ、毎年の恒例行事でもあり前々から決まっていた事で義父母も楽しみにしてますし、義弟夫婦の家族も来るし仕方ないことだと思ってます。
    気持ちをくみ取って頂きありがとうございます。

• 10月1日
♡♡Ks♡♡

奥さん里帰り中にそんな事してる暇あるなら、奥さんに電話するか近ければ会いに行くのが当然じゃない?
私なら何独身気分でいるの?って怒りますけど…

• 祖母

祖母

なんか誤解されてるので、、、
    私の書き方も悪かったと思うので一応書いておきますが、旦那は自分にお金は本当に一切使わず(使ったとしても2ヶ月に1回程度数千円)私とのデート代や私の美容や服等の支払い、ベビー用品に全て当ててくれています。
    仕事が多忙すぎて休みの日は雨の時だけ、寝る時間も2、3時間の中で尽くしてくれています。
    なので、こういう時にしかストレス発散や楽しめる事がないので節度を持って楽しんでもらえればいいと思ってます。

里帰り中にそんなことしてる暇、って言ってますが里帰り中にしか出来ない事もお互いあると思います。もちろんやましい事は一切なく、お互いがリフレッシュして一人の時間を楽しむという意味です。私も一人の時間を楽しんで買い物行ったりしてます。
    電話も忙しい中で週数回、最低10分はしてもらってます。
    会いに行くのが当然か…は固定観念だと思いますし、その夫婦の事情よりけりだと思います。
    羽目を外さなければですが、たまには独身気分でもいいと思います。
    そこで怒るのは私は、違うなと。
    普段から私に尽くしてくれてる分の恩返しでは無いですけど、正産期までは飲酒もOKしています。

私たちは距離も遠く、旦那の仕事上(台風の被害も重なり)頻回に会えないので…

• 10月1日
  • ♡♡Ks♡♡

♡♡Ks♡♡

誤解と言うか、率直な感想です。
    私ならあり得ないので…

はぎさんは、ただ寂しいから言ってるだけでしたね…
    お互いそーやって納得してるならいいと思います。
    理解出来ずすみません。

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ🤣🤣産んでから死ぬほどイライラするので今のうちにラブラブな気持ち貯金しといてください😍❤️❤️