※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
産婦人科・小児科

横浜市都筑区でインフルエンザワクチンを安く受けられる病院を教えてください。車で遠くまで行けます。子供と夫婦の3人が接種予定。引っ越すため、今年だけ利用し、とにかく安い所を希望。

横浜市都筑区にお住まいの方、インフルエンザワクチンが安い病院を教えて下さい😣
車はあるので多少遠くも行けます。
子供と私達夫婦の、3人とも接種する予定です。
来年には引っ越すので、今年一度だけお世話になるだけなので、とにかく安い所で打ちたいです😅

コメント

ママリ

もっと安いところもあるかもしれませんが…

センター北ひまわり耳鼻科→お子さん2500円。ただし窓口での予約が必要。

センター南ただ内科→大人2500円。予約不要。(子供は打てません)

かちん

✩センター南
シティクリニック…大人子供共に2,500円 予約なし直接来院

✩仲町台
おおた耳鼻咽頭科…6ヶ月~12歳は2600円、13歳以上は3000円 完全予約制

林医院…13歳以上65歳未満3200円
3歳以上13歳未満2600円
生後6ヶ月以上3歳未満
2100円
予約なし直接来院

大人子供共に安いのはこの辺りだと思います🙂

ぶるちゃん

少し遠いですが、新横浜整形外科ですと土日が安いです。

苺

皆様、たくさん教えてくださりありがとうございます!😭💕
選べる程教えて頂けて驚きです😵
センター北はほぼ毎日遊びに行くのでその周辺にするか、主人も一緒なのでまとめて打てるのが良いか…
色々検討してみます、本当にありがとうございます👏