※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃ
ファッション・コスメ

久しぶりの投稿です!6月に友人の結婚式があり、主人と娘と3人で出席する…

久しぶりの投稿です!いつもお世話になっております!
6月に友人の結婚式があり、主人と娘と3人で出席するのですが、授乳中なのでフォーマルドレスをどうするか悩んでいます。
いくつかもっているワンピースは授乳がしづらいものばかりで、デザインも結構若いというか、未婚向けという感じです。
しかし、1着だけ持っている妊娠中(9月)に出席した結婚式のときに着たワンピースは授乳口もついていて着やすいのでこれにしようかと思うのですが、6月にレンガ色は微妙でしょうか…。(添付:真ん中)
主役は花嫁だしだれも見てないだろうし着飾るつもりもないですが(笑)、やはり季節外れだとイマイチかなぁ…と思いまして、新たに買うか迷っています。
ぜひみなさんのご意見をお聞きしたいです!
よろしくお願いします!

コメント

ステキだと思います◡̈⃝♡
私ならゲストがいろんな色のドレスで来てくれたら、それだけ華やかになるので嬉しいです♬

• てぃ

てぃ

ありがとうございます!(*^o^*)
    ほんとですかっ!!よかったです!
    たしかに最近みんな黒っぽいドレスが多い気がしますし、かぶらないと思えばいいかもしれないですね!
    これでいきます!ありがとうございます♡

• 4月15日
とうあ

わたしなら真ん中の色でいきます。
可愛い色だし、かぶらないかなーと思います。
バックやアクセで明るい色のものいれて、髪にもパールつければ全然いけると思いますよ!

• てぃ

てぃ

ありがとうございます(*^o^*)
    たしかに、被らなくていいかもしれないですね!!
    明るいベージュのバックとシューズがあるので、パールと合わせたいと思います!
    ありがとうございました!

• 4月15日
あいば

私もこのドレス持ってます!!
黒ですが…授乳しやすいしお腹が大きくても着れるからいいですよね。
小物を明るい色にすれば大丈夫だと思いますよ♪

• てぃ

てぃ

そうなんですか!私も季節気にせず着られる黒やベージュにすればよかったと少し後悔してたんです(´Д` )
    でも楽だしボレロとかなくてもいいので、小物を明るくしてこれでいこうと思います!

• 4月15日
あこ

花嫁さんのカラードレスが赤でなければ問題ないと思います\(^^)/

落ち着いてるのは右のベージュ?かなぁ、と思いますが、真ん中も素敵と思います☺

• てぃ

てぃ

友人は新郎の方なので花嫁さんがどんなのを着られるかわからないのですが、真ん中のはカラードレスにはあまりなさそうな秋っぽい色なので大丈夫かなーと信じたいです(´Д` )
    この服で行こうと思います♡

• 4月15日