※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむ
ココロ・悩み

彼氏が資格取得に専念していて、連絡が減って不安になっていたが、彼氏から将来の約束をされた。寂しい気持ちと幸せを感じている様子。

今お付き合いしてる男性がいます。
子供たちもすごく懐いてて上の子はパパパパと言いながらひっつき回ってます。笑
娘もゴロゴロしてるところの上に行って遊んだりしてすごく仲良いです。
なんの不満があるわけじゃないんですが…
資格を取りたいと言う彼氏に頑張れと言ったものの構ってくれなくて連絡減って浮気か…って落ち込んでって繰り返してたのですがやっぱ好きだから別れたくないし…って1人で葛藤して無い手を繰り返してたのですが今日彼氏から「1年くらいで頑張るけ待っててね?我慢してね?大丈夫?俺は浮気せんしちむが1番よ。ちむと子供達と一緒に生活できるよーに頑張るし絶対幸せにするけん。」って言ってくれたのが嬉しかったのですがやっぱ寂しい…
わがままですよね…

コメント

mama

わがままというか
彼氏彼氏になりすぎないように……しか言えないです🥺💦

しろくまま

それは寂しいですね、、😂
でも本当に彼が有言実行で
資格をとり安定した職を持ち
真剣に貴方と子供達と一緒になりたいと言ってくれたなら
それは一緒になるべき男性じゃないですかね\(^^)/!
彼の本質を見極める為にも良い機会だと思いました!(^3^)/もし、彼が離れていってしまったならそれまでの男だったんだと、納得することもできます(^-^)/!!

ふうた

寂しいのはわかりますがお子さんがいるならその間子供たちとたくさん遊んで待っていたらいいのでは?子供より彼氏ですか?
そこで彼の言葉を信じてちゃんと待てるのがいい女だなと思います。

したのお子さん7ヶ月ってことはまだお付き合いしたばかりの男性ですよね?
ただ好きが強い時期なのでは?子供のお父さんを見極める為にもゆっくり慎重にがいいので1年なんてあっという間な気がします!

JAM

ちむさんも、
新たに資格に挑戦してみたり、
自分のことに目を向けて、
子供たちと一緒に楽しんでしまいましょう!

ななな

ただのカップルではないんですから、そこまで彼氏彼氏ってなるのはあまり良くないと思います。
子どももいる身なんですから、まずは子どもじゃないですか。
彼氏が資格をとりたいと頑張っているのなら、自分も子どもとあなたのことを待ってるね。と言えるくらいにならないとですね。
資格は一生ものです。応援してあげるのが彼のためだと思います。
彼からしたらそれで浮気してるとか疑われていることはかなりムカつくと思いますよ。
頑張ってるのにそんなこと言われたら誰だって嫌ですよね。