※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家事・料理

ネットスーパーにしようかと思ってるのですが、やったことがないのでど…

ネットスーパーにしようかと思ってるのですが、やったことがないのでどこがいいのかわからず調べると沢山あってよくわかりません。メリットデメリットなども分からず…

楽天西友、イオンネットスーパー、イトーヨーカドー、パルシステム、Amazon
どこが安くていいのか具体的に良さや悪い所など教えてください。

コメント

みぃこ

イオンとパルシステムお答えできます。

イオンは買い物に実際行くみたいに商品選べますのでセールだとその値段で買えます。
注文するその日か次の日の配達日を選べます。
手数料が¥500か¥300かかります。

パルシステムは週1配達で1週間前に注文したものが届きます。
曜日はエリアで決まってるのでこちらでは決められません。
国産ものが多く安心感ありますが割高です。
わたしは離乳食用メインで頼んでました!
デメリットは何を頼んだか忘れます笑

• A

A

ありがとうございます。
    やはり手数料がかかるんですね!
    そーなると車出して買い物行った方が良いんですか?
    それとも手数料はかかるけどネットスーパーは便利だし利用価値ありますかね?

• 10月1日
  • みぃこ

みぃこ

イオン
    前は¥5000以上?だと手数料無料だったんですが、沢山買ってもかかるみたいです!
    買い物に出られるのなら行ったほうがいいですね笑
    ただ重いものやかさばるもの買うとき、具合悪くて行けないとき、雪降ってるときは助かります!

• 10月1日
☆ゆー

イトーヨーカドーのネットスーパーを利用しています(*^^*)
【メリット】
・子育て世帯は、申請日から4年間送料100円で対応してくれる。
・チラシの特売品も購入可能。
・レジ袋利用か、ケースに入って届けてもらうか選択できる。(ケースは当日回収であるかも選択可能)
又、レジ袋利用の場合、何枚使用されてもプラス2円。
・野菜など鮮度の良い物を届けてくれる。
・利用されるヨーカドーが日用品などを扱っている場合(専門店は除く)、その商品も配達可能。

【デメリット】
・配達希望の方が多いと、その日のうちの配達不可であることがある。

• A

A

わかりやすい説明ありがとうございます。
    イトーヨーカドーのネットスーパー利用してる人多いですね!
    支払い方法はクレジットカードの方がお得ですか?

• 10月1日
  • ☆ゆー

☆ゆー

クレジットカードで支払うとポイントがつくので、個人的にはお得な気分です(笑)

• 10月1日