※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アクアパーク品川行かれたことある方、どんな感じでしたか?今度義両親含…

アクアパーク品川行かれたことある方、どんな感じでしたか?
今度義両親含め、子連れで行こうと思うのですが
ネットだと広そうだな思いつつ
大したことなかったという声も聞きました💦

行かれたことある方、どうでしたか?
2時間くらいの滞在を予定してます。
あともし、品川駅付近で子連れでオススメのランチあれば教えてください😊✨

コメント

(^ω^)

イルカショーのとこは大きいですが他はあまり広くないのでショーの時間もありますが2時間ほどで十分でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    羽田空港へのアクセスがいいので検討してますが
    他の水族館も含め家族と相談してみます!
    ありがとうございます😊

• 10月1日
ママリ

2時間でちょうど良いです!休日で雨の日は特に混んでます😂
中は高低差のあるフロアがいくつもあって、それぞれの展示フロアに行くのに階段やエスカレーターを利用して移動する感じです。
なので、ベビーカーは移動しづらいため入口に置いていく方が良いですよ👍

入口にイルカショーなどのタイムスケジュールが載ってるパンフがあるので、それを見てイルカショーの時間をチェックしておきます🐬
休日だと、前の回のショーが終わると共に次の席を場所取りしないといけないので要注意です!
平日などそんなに混んでなければ20分前くらいに場所取りしておけば十分です。

イルカショーまでの時間で順路に沿って色々なフロアで時間をつぶすと良いですよ💖

入口入ってすぐになぜかパイレーツの乗り物がありますが、それは2歳では乗れないのでスルーしていくと、電飾の綺麗なメリーゴーランドがあります✨
500円だったかな?チケットを販売機で購入して列に並ぶと、割とすぐ乗れるのでおすすめです😄
水族館ならではのイルカやラッコは1人乗り、貝殻なんかは親子横並びで座れます。

その後は有名なクラゲゾーンが幻想的で素敵です💕
水槽のトンネルもありますよ。

イルカショーのプールの横から外に出ると芝生スペースがあり、そこではペンギンやアシカなどが代わる代わる出演する小さめのショーもやっているので、芝生に座って間近で動物を見ることができます🐧

鴨川シーワールドのような水族館に比べれば小さいですが、幼児連れではちょうど良い広さだと思いますよ。

最後にお土産ゾーンを通るので、お気に入りのぬいぐるみを義両親に買ってもらいましょう笑

ランチはアクアパーク内では食べるとこがないので、なんでも良ければフードコート、予算に余裕があれば叙々苑のランチ、いずれも同じ品プリの施設内にあります。
おしゃれな感じが良ければ、道挟んですぐのシナガワグースの中に、ピザ&タパスチーボという店があり、店内にキッズスペースがあるので、その近くの席を予約すると食事しながら遊ばせられます🙆‍♀️
あとは、TGIフライデーズ、シンガポールシーフードリパブリックなんかも人気ですよ。

近くに住んでるのでつい長ったらしく書いてしまいました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても丁寧なご回答、ありがとうございます😍
    読みながら想像で水族館まわれました😁✨
    ホームページでは拾えない情報ばかり細かくいただいて、感謝感謝です😭
    あんまり広くても、義両親高齢なので疲れてしまうし
    ちょうど良さそうな感じですね✨
    ぬいぐるみ、忘れないようにしないと(笑)

ランチの場所もありがとうございます!
    品川はほとんど行ったことがないので、いただいた情報をもとに楽しんでこようと思います😊
    ほんとにありがとうございました(*^^*)

• 10月1日
  • ママリ

ママリ

回れちゃいましたか、すみません笑
    ぜひ楽しんできてください〜🥰

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予習バッチリです👌😁
    ありがとうございますー✨

• 10月1日