※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmss
妊娠・出産

最近コーヒーが飲みたくなり、コンビニのカフェラテやカフェオレを飲んでいます。普通にコーヒーを飲んでいる方いますか?

最近コーヒーがすごい飲みたくなります(笑)

ブラックは飲めないのでいつもコンビニのカフェラテとかカフェオレです。

みなさんは普通にコーヒーって飲んでましたか?

コメント

マミー

コーヒー飲みたくなりますよね~。
一日1杯と決めて毎日飲んでました(>_<)

ちゃちゃ

カフェインレスのものを飲んでました!
コンビニには売ってないと思うので外出先で飲むならカフェインレスが置いてあるお店か、持参になってしまいますが(>_<)

肉が食べたいいいい

わかります!!
ノンカフェインのコーヒーあまり美味しくなくて、コンビニなどでカフェラテ飲んでしまいます!!(*^^*)

毎日ではないですが、週に何回かは飲んでます(^^)‼︎

🥀 kotoyuzu_mam

こんにちは😊

1日1、2杯は大丈夫なので飲んでます💕
我慢してたらストレスですよ!!😌
飲んで大丈夫です( ´-` ).。oO ( ♡ )

∀zu◡̈*♡.°

コーヒー大好きで飲んでますよ♡
長女の時に飲み過ぎは良くないので1日2~3杯なら飲んでも大丈夫と助産婦さんに言われて普通に飲んでます☆

おためこ

元々コーヒーが大好きで毎日
飲んでしまってます( *_* )
カフェインレスだとどうしても物足りないので、先生に聞いたら1日2杯程度なら問題無しとの事です( ¨̮ )
我慢せず、けど飲みすぎないようにすれば大丈夫ですよ♡

Chi...

私の姉や友達は普通に飲んでましたよ☆完母でしたが。
人によるみたいですが、カフェイン取りすぎると赤ちゃん夜寝付き悪くなるみたいですね(^_^;
1日1杯くらいなら問題ないと思います!

anchan♡

私は1日3杯ぐらいコーヒー飲むぐらい大好きでしたが妊娠を機に一応飲む量減らしました*\(^o^)/*
それでも週に数回飲んでましたね☆
私もブラックは飲めないのでカフェラテとかです!

妊娠中っていろいろ気になりますよね😭
カフェインは摂りすぎはよくないみたいですが絶対ダメって訳でもないみたいで我慢する方がストレスになってよくないとのことで飲みたい時は飲んでました^ ^

鮭ックス

飲んでました!
ダメだと言われますが、本当にダメな量は缶コーヒーなら1日20本以上くらいなんだそうです!
エスプレッソとかだと3杯とか5杯とかだそう
ストレスになるより飲んだほうがいいと思います!

ふみか

私もコーヒーが飲みたくて仕方ないですT_T妊娠前はブラックで3〜5杯飲んでましたが、妊娠を機に止めました!が、我慢の限界がきてお腹の子も順調だから大丈夫だろう!っと週に1〜2杯程度最近飲み始めました(^^;;

さぁやんママ

私も元々コーヒー中毒で、妊娠してからも1日2〜3杯は飲んでますよ☕️
牛乳割りで飲んでます🐄❣

きりんさん27

元々牛乳多めのカフェラテが好きで家で1日1杯飲んでます。

出先だとカフェラテかロイヤルミルクティーを飲んだりもします。
飲み過ぎなければ飲みたい物飲んだ方がストレスにならないと思うので、そこまで気にしていません。

ミレディ✝️

飲んでます😄🎵1日1~2杯程度に。
今日久しぶりにスタバへ行って来ました✨美味しかったです(笑)