※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなママ
子育て・グッズ

泉南市周辺で評判のいい耳鼻科を探しています。1歳の娘が中耳炎で治療中ですが、熱も出ており悩んでいます。セカンドオピニオンを考えているが、どうしたらいいか迷っています。3日後に再診予定。どうすべきかアドバイスをお願いします。

おはようございます。

大阪の泉南市、阪南市周辺で評判がいい、またはよく診てくれる耳鼻科ご存知の方いらっしゃいますか?

今現在、1歳の娘が中耳炎になり2週間以上たちます。
泉南市の、濱田耳鼻科に行っていて周りの評判もよくそこならちゃんと診てくれるよ、と言われているのですが中々治りません。

鼓膜切開もして抗生剤の薬と点耳薬で様子をみてます。
この土日からは熱も出始めていて、高いときは39℃まであがります。

中耳炎でセカンドオピニオンというのもなぁと思うのですがあまりにもよくなっていってる感じがなく、耳の事なのできっちり治してあげないと将来、耳が聞こえにくくなったりしても困るなと思っています。

皆さんならどうしますか?
とりあえずまた3日後に来てと言われています。
違う病院を受診するかこのまま濱田耳鼻科を通うか、アドバイスお願いします。

コメント

Mk

まだ子供は連れていったことがないので、大人が行った感想ですが…💦
阪南市のねごろ耳鼻科は先生も丁寧に診てくれますよ。
私も泉南市ですが、周りの評判いいのはだいたい、ねごろか濱田のどっちかな気がします。

• ゆなママ

ゆなママ

コメントありがとうございます😊
    ねごろ耳鼻科は混み具合、どんな感じですか?💦
    濱田はめちゃめちゃ混むんで朝イチ順番取りに行くのが近くてちょうどよくて( ˊᵕˋ ;)💦

• 10月1日
  • Mk

Mk

ねごろはネットで予約取れますよー✨
    確か初診でも電話で順番取れたと思います。
    ネットで検索したら出ると思いますよ☺

• 10月1日
  • ゆなママ

ゆなママ

ありがとうございます✩.*˚
    とりあえず今出てる3日分の抗生剤を飲みきってそれでも変わらないようであればねごろをけんとうしてみます( ´ ▽ ` )ノ

• 10月1日

阪南市のねごろ耳鼻咽喉科はすごいいいですよー‼️
ちゃんと診てくれます💦
濱田も良いって聞きますけどねーー😊

• ゆなママ

ゆなママ

コメントありがとうございます✩.*˚
    やはりねごろ耳鼻科なんですね😊
    混み具合はどんな感じでしょうか?
    濱田は近くにあるんで順番取りに行けるのですがねごろは少し距離があるので( ˊᵕˋ ;)💦

• 10月1日

退会ユーザー

前の方もコメントされてますが…初診は電話してみて何時にきてくださいって言われると思います😊
    早く良くなると良いですねーー‼️‼️

• 10月1日