※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

10ヶ月の娘がいるのですが、ここの所毎日出かけています。スーパーやド…

10ヶ月の娘がいるのですが、ここの所毎日出かけています。
スーパーやドラッグストアへ行ったり実母や義母に誘われて外食したり、引っ越しの関係で出かけたり…長時間出かけているわけではありませんが毎日連れ出してしまって申し訳ないな…と思っています。

皆さんはどう思われますか?

コメント

ちぃちmam

家にずっといるよりは刺激になっていいかなとも思います☺️
ただ、ママが疲れてるのも赤ちゃんには伝わると思うので、るーさんもきつくない程度にされてくださいね😉👍

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうですよね😭
    ありがとうございます…😂

• 10月1日
みゆ

大丈夫だと思いますよ😊
お外の世界を沢山見れていい刺激になっていると思います!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうですよね、良かったです😂
    ありがとうございます😊

• 10月1日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

1歳近いですし、
だんだんと赤ちゃん中心の生活から子供もいる生活になっていくのは、当たり前だと思います😊
歩くようになれば、毎日公園に行ったりともなるので〜長時間出ないなら気にしすぎなくてもいいと思います💡

活動量を増やして、たくさん食べてしっかり寝る生活がいいと思います!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

たしかに!歩くようになったら外出する時間ももうちょっと増えますね😂

• 10月1日
ゆってぃ

10ヶ月なら全然何とも思わないですよ〜😀娘さんのご機嫌が悪いわけではないですよね?ママの気分転換にもなっていいと思いますよ😊
ただ、お昼寝はちゃんとできてるかな?って少し思いました🥺うちも両親がよく遊びにきますが、昼寝と被らないようにってお願いしてます😣

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうですね、機嫌が悪いわけではないです!
    お昼寝はしてるんですけど、最近昼間30分くらいしか寝なくて夕方になるとぐっすり寝ちゃって夜起こしても起きないんですよね…

• 10月1日