※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

二子玉川駅から徒歩圏内で、赤ちゃん連れで行きやすいところ、赤ちゃん…

二子玉川駅から徒歩圏内で、赤ちゃん連れで行きやすいところ、赤ちゃん連れが、多いところなど、ランチに行ける場所を教えてください😊
今度友人とランチに行くのですが、2人の中間地点なのであまり詳しくありません😂子供は1歳と、5ヶ月になる子です😚
よろしくおねがいします😊

コメント

いちご

ライズにある100本のスプーンは離乳食無料でだしてくれますよ!
離乳食中よくいきました!
あと子供用のパンみたいなのもたのめたりします。

高島屋にはいってるジェラートピケカフェはキッズルームがあり、遊べるとこついた席があります。
ただ5ヶ月の子を転がしとけるような感じではないです…
一歳の子は遊べると思いますが、いろんな子いてママさん話しに夢中すぎて全然見てない方とかいるので、チェックしながらならって感じですね!←ここのキッズルームは事前に予約しないといっぱいなので、予約をオススメします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^_^
    離乳食無料なんてすごいですね!
    キッズルームがあるというところも非常に便利だと思います❤️参考になりました!調べてみます🙋‍♀️

• 10月1日
  • can

can

横入りすみません💦
    以前、日曜日に100本のスプーン行ったらめちゃ並んでて私は断念しました😭
    行く日にち寄っては混んでる可能性あるので、ご参考になれば☺️

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^_^
    やはり魅力的なお店は混んでるんですね😅友だちとは平日に会う予定なので、すんなり入れるといいのですが😓💦

• 10月2日
あき

ライズや高島屋が楽かとおもいますが。お馴染みですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は二子玉川は初めてなんですが、ネットで調べたらベビー休憩室などもあってよさそうですね^_^ありがとうございます😊

• 10月1日
  • あき

あき

雨が降っていなければライス周辺でお散歩できます。

• 10月1日
でぶごん

気兼ねなくゆっくりできるという点では、予約なしで入れる広々~♪
高島屋の中の柿安のビュッフェ「三尺三寸箸」がオススメです(^^)❣️

3歳までは無料ですし、健康的な和食お惣菜、寿司、ステーキ、サラダ、デザートまで好きな物を好きな分食べられます~♪

実家が二子玉川に近いのでよく利用しています(〃ω〃)
少し騒いでしまってもファミリーが多いので気兼ねなく~です(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

柿安のビュッフェなんてあるんですね!子連れでも味が良いレストランは魅力的です💖予約なしも、子連れだと時間とか変動しやすいからいいですね^_^ありがとうございます!

• 10月1日
HARU

ロンハーマンカフェおすすめです✨店内は広々としていてベビーカーでもそのまま入れます。もちろん子供用の椅子の用意もあります。オムツ替えスペースもあり、個室になっていて椅子も置いてあるのでもし母乳の場合はそこで授乳もできます!
平日によく行きますが子連れ(ママ友同士)の人達ばかりなので子供が多少泣いてもお互い様った感じです😆抱っこ紐で立ち上がってユラユラしながら話してるママさんもいたりするくらい子連れには良い雰囲気ですよ~✨
メニューもオシャレなので友達と子連れだけどちょっとオシャレにランチしたいって時はいいです💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊授乳できる場所は魅力的ですねー!そして他にも子連れがたくさんいるというのは、よくグズグズする息子をもつ私にとっては最高です😂😂

• 10月2日