※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3番目の子供を保育園に連れていく際、9ヶ月の長女がチャイルドシートに乗ると泣き止まず、30分~45分のドライブが泣き声に耐える日々。4人目で泣き止まないことに悩みつつ、楽しくドライブしたいと思う様子。

3番目を保育園に連れていく行き帰り、4番目で、9ヶ月の長女をつれて行くのですが、この頃、人見知りとママが離れると泣くが、絶頂期😂👍
なので、チャイルドシートに乗るとすぐにぎゃんなき😥
保育園まで、職場の近くなので30分~45分泣きっぱなし😫
なんだかかわいそぉになりながらも、鳴き声にたえながらの日々が続いてます😅🍀
4人目で、こんなに泣き止まないことに悩むとは‥日々勉強です😂
チビも泣きつかれちゃうだろうに、頑張って泣いてることにかんしんだなぁ、強いなぁと思いながら、お互いに、楽しくドライブできたらなぁ☺️なんてわがままを言いたくなる私でしたぁ~😅
ぼやきですm(_ _)m

コメント

(💙^o^💙)

私も4人目にして、スーパーママっ子が出来上がり…
歳の差兄妹というのもあるのでしょうが、トイレに行くだけで泣く。キッチンに行くだけで泣く。洗濯干すためにベランダ出ただけで泣く…
最近の私の口癖は、「どこにも置いていかないから~!!」です。
ママが居ないと泣くほど愛されてる嬉しさ反面、時々、休ませて…と思っちゃいます。
お互い適度に息抜きしながら育児頑張りましょー!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じです😂⭐️⭐️ママなにもできない~って、やきもき‥😆
    なんだか、同じで嬉しくホッとしましたぁ😊ありがとうございます🎵
    頑張りましょ🎵

• 10月1日