※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

市川市在住の方、予防接種はどこで受けましたか?病院は同じですか?別の場合はその病院も教えてください。

千葉県市川市に住んでる方、
生後2ヶ月からの
予防接種はどちらでされましたか?
最寄駅は本八幡か市川です!

あと病気で行く病院と
予防接種の病院は同じですか?
別でしたらその病院も教えてください😭😭

コメント

3月まで市川に住んでいました!

うちは予防接種は藤田小児科で受けていました!が、他の症状の時はサンサンこどもクリニックを受診していました!今思えば両方サンサンこどもクリニックでも良かったかなと思います🤔藤田小児科は良いのですがとても混んでいます😭

• ちぃ

ちぃ

調べるとサンサンこどもクリニックはB型肺炎ワクチンの新規受付してないみたいです😵💦
    藤田気になってました!!結構混んでますか??😭

• 10月1日
しーちゃん

最寄り駅は市川駅ですが、さたクリニックで予防接種受けてます。予防接種だけの時間が設けられてるので病気がうつる心配もないし、予約なしで受けられるのでいつも予防接種はさたクリニックです。
うちの子は今までほとんど病気をしたことがないのであまり病院に行くことがなかったのですが、最近立て続けに病院に行くことがあって、そのときに行った病院は市川真間にあるあらたこどもクリニックに行ってます。女医さんでとても優しいので何かあったらあらたこどもクリニックに通おうかなと思ってます🙂

• ちぃ

ちぃ

さたクリニックの予防接種だけの時間って何時ですか~?😢

• 10月1日
  • しーちゃん

しーちゃん

14時半〜15時半です🙂

• 10月1日
  • ちぃ

ちぃ

ありがとうございます!
    1度電話して詳しいこと聞いてみます♡

• 10月2日

本八幡に住んでいます。
八幡ファミリークリニックかサンサンこどもクリニックです。

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます✨

• 10月2日