※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままむら
子育て・グッズ

外出すると、いつもの泣き方より激しい泣き方をし(顔を真っ赤にして手…

外出すると、いつもの泣き方より激しい泣き方をし(顔を真っ赤にして手を震わせながら喚く。癇癪?)、母乳も拒否です。
帰宅してからも母乳を拒否し続け12時間何も飲まず…という日も。

ネットで調べても、この月齢では人見知り、場所見知りはないと書かれていて、それならなんなんだろう…と。
原因が分からないと対策も講じれないので困ってます😓

3ヶ月迎えてから4回お出かけしましたが全部ダメでした😵

同じような方いらっしゃいますか?
どうやって克服されたのかも知りたいです😭

コメント

deleted user

うちの人見知りする子達3ヶ月ぐらいから人見知りしてましたよ。