※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらもん
産婦人科・小児科

生理予定日から12日経ち、妊娠検査薬で陽性反応が出たため、千葉市中央区でおすすめの産婦人科を教えて欲しいです。

こんにちは!生理予定日から12日経っても生理が来なかったので、妊娠検査薬試したところ陽性で、産婦人科に行きたいのですが、どこにしようか悩んでいます(>_<)千葉市中央区でおすすめの産婦人科ありましたら教えて頂きたいです♪宜しくお願い致します(^^)

コメント

sakiちゃん

千葉中央はわかりませんが、
市原の宗田マタニティークリニックに
私、通ってますがいいですよ🎵

• たらもん

たらもん

回答ありがとうござい♪市原ですか〜(>_<)遠くて残念です!近ければおすすめの所に行きたかったのですが(T_T)sakiちゃんさんはお家からどのくらいの距離に宗田マタニティークリニックあるんですか⁇(^^)

• 4月15日
  • sakiちゃん

sakiちゃん

20分くらいですよ!
    先生が有名な方みたいで、
    船橋市や茂原、君津からも
    来てる方がいらっしゃいました!

• 4月15日
  • たらもん

たらもん

20分くらいですか〜(^^)近くて羨ましいです♪遠くからもいらっしゃってるんですね!ご意見ありがとうございました(*^^*)

• 4月15日
ZU

あたしも千葉中央区住んでます!
小野寺産婦人科行ってますよ!!
西千葉駅から近いですよ!

• たらもん

たらもん

ご回答ありがとうございます!中央区住んでるんですか!西千葉ですかー(T_T)小野寺産婦人科、調べてみた時に見ました!駅が近くに無いので、結局歩いて30分くらいの所に予約しました!ずーたろさん、もーすぐご出産ですね!頑張ってください♡応援しております♪情報ありがとうございました!

• 4月16日
  • ZU

ZU

駅が近くにないと不便ですね…😭
    30分!無理せず行ってくださいね!!
    力になれずごめんなさい😭

ありがとうございます😊もうすぐ出産ですが頑張ります!

• 4月16日
  • たらもん

たらもん

頑張ってください♡

• 4月20日