※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊娠の不思議な体験について、仲良しとの関係や妊娠検査薬のタイミングなど、理由が分からないエピソードがあるか相談したいです。

不思議な妊娠体験、なんで妊娠したのかわからないエピソードありますか?
例えば生理中の仲良しで妊娠したとか、最後の仲良しから3週間すぎてから妊娠検査薬陽性出たとか!
なんでもよいです!

よろしくお願いします^ ^

コメント

あ

2人目妊娠した時が不思議でした🙄
1人目出産して生理が4ヶ月に1回しかこない、1番遅くて5ヶ月に1回とかのペースで生理も安定してなかった中1回の行為で妊娠したことにびっくりしてました😂

私ではないですが、義姉は中に出した事がなく3人妊娠しました😅
兄は元々付けない人だったらしく、可能性はありますが、本人達は出してないのに、、と不思議だったらしいです😅

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私は2人とも育成ゲームを開始したら妊娠発覚しました。職場の後輩も同じ時期に妊娠しました。2人目の時は冗談感覚でまさかな~という感じで開始したら1ヶ月以内に妊娠発覚しました。

さ🦖

不思議かは、わからないですが
息子妊娠確定は、私の手術入院前日でした‼︎

結婚前から子供欲しいねと
話していて避妊してなかったのに、なかなか出来ず…
私の仕事のストレスなどから
それまでそこまで営みもなかったんですが
何故、このタイミング(⊙︎ロ⊙︎)
と思いました‼︎

Ri_mam

2人目の妊娠が一年妊活してクリニックでも「今回は卵が良くないから無理かなぁ」と言われて排卵日って言われた日に仲良しできなくてクリニックで言われた排卵日から2週間遅れの仲良しで妊娠しました🤰(排卵自体2週間遅れたようです)

そして逆算すると私の祖母が亡くなった日が赤ちゃんが来た日でした‼️
もう私は奇跡としか思っていません(笑)