※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結
妊娠・出産

出産予定日と旦那の誕生日が近くてハラハラ。旦那へのプレゼントに悩んでいる。尿漏れと破水の違いに焦りつつ、22週目で元気な赤ちゃんを育てたい。

出産予定日が2020年2月4日です!
旦那の誕生日が2月5日です!

すごいハラハラドキドキです💓
同じ誕生日だったら奇跡だなぁ✨✨

旦那の誕生日何プレゼントしようか迷います!
元気な赤ちゃん!をプレゼントしたいなぁ🎁👶💕

話が変わりますが
尿漏れなのか破水なのか一瞬分からなくて焦りました。
旦那は夜勤に行ってしまいましたがすぐ連絡を入れると
色々調べてみな!って言われてYouTubeを見たりして破水と尿漏れの違いを見比べると破水じゃなさそうなので
安心しました😢まだ22週目なので早産ならないで元気にお腹の中でギリギリまで育って欲しい...😭

コメント

うたな

お誕生日近くて素敵ですね💖
私も予定日が私の誕生日の4日前だったので、初産だしもしかして…🤭💕と思っていたら予定日3日前に生まれました🤣
ちょうど1週間違いなので、もしかしたら私の 誕生日ケーキ1人1個!って欲望を叶えてくれたのかもしれませんw
1週間あいたらケーキ別でいいですよね…!?

ご主人のお誕生日プレゼントは元気な赤ちゃんなんて素敵〜👶🍼🌟
今から胎動感じたり、ちょっとずつ小出しにプレゼントできますね!🎁
世界で一番素敵なプレゼント、羨ましいです🥰🥰

私は陣痛よりも子宮口開くよりも先に高所破水しました!
自分でも気づかなくて陣痛きてから先生に破水してるって言われました… 水が出てるのもわかりませんでした💦
尿漏れはしたことなくてアドバイスにならなくてすみません💦
でも普通の破水は本当にバシャ!って音がします!わかります!!

あとはちょうど同じくらいの時に仕事で重たいもの持ったり、お腹が出てないことをいいことに走ったりしたら激痛がきて、切迫早産になりました💦
本当に気をつけてくださいね!

元気な赤ちゃんがあわよくば2月5日に生まれますように💕
寒くなりますのでお体には気をつけてくださいね🍎

あづき

私自身、父と同じ誕生日です☺️母が「同じ日に産む‼️」と宣言してたら、同じ日に産まれたようです☺️笑

私は36週で破水しました。尿漏れか?と思いましたが、いつもは尿漏れはくしゃみしたり力んだ時なのに、その時は力が入らなくても、少しずつ、サーッと流れてくる感じでした😅念のため病院に行くことになり、病院に着いた頃には、ナプキンがビシャビシャになるほどで、破水でした。そのまま促進剤使い、出産。早産でしたが、何も異常なく、元気な子でした。

元気な子が生まれますように💕

ペンペン

出産予定日が一緒です🤗
旦那さんと同じ日に誕生だと素敵ですね💓
お互い安産で元気なベビー出産できますように🙏✨

はじめてのママリ🔰

私は自分と赤ちゃんの誕生日が同じになる予定日です😊
1人目は旦那の誕生日に近い予定日だったので、
赤ちゃんタイミング選んできたなーって思いました😄🎶

楽しみですね\(◡̈)/