※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
子育て・グッズ

友達とのランチが子供の機嫌を取るのが難しくて疲れるので、家で友達と話すのが楽。仕事復帰後は友達と会う機会が減るだろう。同じような方いますか?

友達とランチとか行きたいけど
子供ぐずるからゆっくり話できないし
行くと余計に疲れちゃうから
なかなか行く気になれない〜💦💦

自分の母とか旦那と出掛けるのが
1番楽😭

友達とも遊びたいんだけどなぁ😂

同じ頃に出産した子だと
まだ気使わなくて楽だけど
まわりにあまりいない😭😭

友達とは家に来てもらって話するのが
1番だな〜
息子も家だとわりとご機嫌だし😂

仕事復帰したら友達と会えることも
ほとんどなくなるだろうし
今のうちに会いたいなーって思ってたけど
息子連れて行くと余計に疲れる😭
から正直行きたくない💦


同じような方いませんか?😭



コメント

なぁぁ

分かります😂
遊びたいけど気を使うし
疲れるだけなので誘わないです(笑)
誘ってきて予定が合えば会う感じですけどなかなかないですね😂

  • みち

    みち

    そうですよね😂😂
    私も自分からは誘わなくなりました💦
    誘われたら行くけど
    疲れちゃうんですよね😭

    • 10月1日
パピコ

私もそうです( ᐡ. ̫ .ᐡ )

だから、友達とのランチとかは、旦那さんや母親に預けて行きます( ;꒳​; )

  • みち

    みち

    ですよね😭😭💗

    私もこの前はじめて旦那に預けて2時間ほどランチに行きましたがその方がよかったです😭💗

    • 10月1日
ポコ

めちゃくちゃ分かります😭
育休終わる前に友達とも会っておきたいけど、、
基本買い物も子供の時間に合わせてるので
時間決めるのも億劫で😅
結局誘えないの繰り返しです💦

  • みち

    みち

    そうですよね😭😭
    子供の時間に合わせるから
    時間決めるのもその日の気分
    もあるから大変ですよね💦💦

    • 10月1日