※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
お出かけ

娘のお誕生日についてです‼︎❤️17日に2歳になるのですが その日旦那さん…

娘のお誕生日についてです‼︎❤️
17日に2歳になるのですが その日旦那さんもお休みを取ってアンパンマンミュージアムに行くつもりです!車で1時間半もかからないと思います🚗
旦那の実家に住んでいるので旦那家族とお祝いするのですが 夕方頃帰って途中でケーキを取りに行きご飯作ったりしてたらバタバタになりそうで😱
アンパンマンミュージアムでもレストランでお誕生日パックを頼んでお祝いする予定です!
日曜などゆっくりまた改めてお祝いした方がいいか
そのまま当日にお祝いした方がいいかどっちが良いと思いますか?😫💦

コメント

yang

私だったら当日にお祝いしちゃいます☺️
作り置きできそうなおかずはお夕食は前日までに作ったり、下ごしらえだけ朝済ませてお出かけします!
よいお誕生日になるといいですね🎂

にこにこぷん

せっかくだから、誕生日は家族だけで過ごしたいです。笑
日曜日の夜にじぃじばぁばとケーキやご馳走を準備して食卓を共にすればオッケーじゃないですかね?

まま

私なら別日にします!
うちも2歳か3歳の時お出かけとパーティーを無理やり同日にねじ込んだら見事にお腹壊して数日下痢しました。
お誕生日の食べ物ってケーキやらなんやらで脂っこくて小さなお腹にはキツかったんだと思います😂💦
そんなことしちゃうの私だけなのかもですがせっかく娘のために買ったケーキだし、存分に楽しんでもらいたくて好きにさせたらそんなことに😂😂
どっちも楽しめるようにゆっくりスケジュールがおススメです💕