※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんてぃ
妊娠・出産

江戸川区の杉浦ウィメンズクリニックに通ってます!次回まだ経膣エコーなんですが、旦那も一緒に入ってみれますか?

江戸川区の杉浦ウィメンズクリニックに通ってます!
次回まだ経膣エコーなんですが、旦那も一緒に入ってみれますか?

コメント

ぼのぼの

一年前に私が通っていた時は経腹エコーからでした!
経腹エコーは経膣エコーの診察室とは別室になるので、そこであれば一緒に入れます😊

• みんてぃ

みんてぃ

そうなんですね😭次心拍確認できると思うので一緒にと思ったんですが残念ですね💦ありがとうございます!

• 10月1日
  • ぼのぼの

ぼのぼの

私も心拍確認で一緒に入れないのかなと思ってネットで調べたら、経腹からと書かれていて泣く泣く諦めました😂
    経腹まできっとすぐですよ!

• 10月1日
はる

杉浦に通ってます😊
先日夫と病院に行って、一緒に経膣エコーを見たので大丈夫ですよ👌

• みんてぃ

みんてぃ

ほんとですか!?ダメ元で聞いてみようかな😍ありがとうございます✨

• 10月1日
  • はる

はる

私も心配で、診察室入る時に「夫もいいですか?」って聞いたところ「どうぞ〜✨」って言われたので一言聞いてみるといいかもしれません😊
    旦那さんも一緒に見れるといいですね💓

• 10月1日
  • みんてぃ

みんてぃ

最後の妊娠(のつもり)なので旦那にも聞かせてあげられたら嬉しいです😆❤️聞いてみます!

• 10月1日