※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たた
家族・旦那

自分で産んだ子。自分が選んだ旦那。どの道選んでも、泣き言は言わない…

自分で産んだ子。自分が選んだ旦那。

どの道選んでも、泣き言は言わない。

結局、理解されなくて、悔しいだけなんよね。
理解してくれない旦那。自分の事は棚上げして、私が悪いと責めてくる旦那。自分の時間は欲しがる癖に、私を休ませない旦那。育児で仕事できない私に「たかり」と言った旦那。「さわんな」と言った旦那。

子どもを育てる為には、時間もお金もいるけれど、私が働きに出るなら子どもは誰がみるの?預ける?保育料は?
食費は?
全部私がしろと?
なめんな。

それならあなたのいる意味、ないよね?
私にも不満のようだし、
私のいる意味も、ないよね。
あなたの言った事、一生忘れません。

コメント

しょー!!!

わたしの旦那かと思いました!妊娠、授乳中に言われたことはホルモンの影響で一生根に持つそうですよ! ぜひ妻のトリセツという本を旦那様に読んで欲しいです!笑
たかりとか腹立ちますね!!!それが嫌なら独身でいろよと思いますね😑😑😑

にじのまま

大丈夫ですか??
なんか私の事のようです( ; ; )

ママリ

モラハラ夫かよ!!!
最低ですね!!(💢`´)

限られた時間で難しいですが
息抜き出来ると良いですね……!

いっちゃん

私は同じ様な状況、同じ様なセリフにガッカリして夫に「夫として居る意味無い。そんな夫は要らない。」って言っちゃいました!