※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃすみ
妊活

排卵日は予測できず、着床出血か不正出血か分からず悩んでいます。おりものの変化も気になります。期待しても良いのでしょうか。

先程トイレに行ったらオリモノがピンクでした、、。
排卵日は予測なので確実ではありません。
でも最初の仲良しの日から数えると丁度着床出血?とも期待できちゃうのでややこしいです😭
一昨日からおりものが爆増えしていてそれも謎です。
基礎体温は毎日3時間睡眠であてになりません。
ただの不正出血でしょうか😭😭
期待して良いのでしょうか😭😭

コメント

rin

生理予定日は何日になりますか??
おりものは妊娠すると増えますよね😌
そのまま生理様出血が見られないのであれば
2、3日後に朝イチの尿で妊娠検査薬を試せば反応あると思います😊

  • しゃすみ

    しゃすみ

    生理予定日は10日です!
    もうフライング祭りしたいです😂😂

    • 10月1日
  • rin

    rin

    10日が生理予定日だと、D14あたりで排卵したと考えると…まだ検査薬は反応しないかもしれないですね😅💦

    ウズウズしちゃいますよね😂
    お気持ちすごく分かります!!
    もうあと数日、頑張って我慢しましょう~💪

    • 10月1日
  • しゃすみ

    しゃすみ

    やっぱりそおですよね😭😭

    気長に待つしかですね😂😂

    • 10月1日