※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

同居中の義母が買ってくれた退院着が気に入らず、別のものを買いたいと希望された。同居での悩みを相談している。

現在旦那実家にて同居中です

西松屋で義母に退院着を買って貰ったのですが
後日義母が
生地が薄くて寒そう
西松屋じゃケチってる
もっとフリフリが良い
(私の希望でフリフリが控えめだった)

などの理由でまた退院着を買いたいと...
私は、お義母さんが好きなの買ってきてください😅
とお願いしました

同居だと皆こうなんですかね😅?

コメント

まぐ

西松屋じゃケチってるとか言うなら最初からブランド物を買えば良かったのにと思います🤣

みんなそんな感じなんてことは無いと思います🤣

  • もも

    もも

    私はディモアの退院着が欲しかったです😅
    ですよね😂

    • 9月30日
なーちゃん

わたしも前に同居してました。
みんながみんなそうではないと思います💦
わたしは退院着は特別用意しなかったので普通の服を着せました。
フリフリもなんにもついてない普通のロンパースです😂
義母は退院してからの手出し口出しが激しすぎましたが、退院着については特に何も言われませんでした(笑)
義母さんがもうちょっといいのを買いたいというのなら、お高めな退院着を「じゃあこれ買ってください」と買ってもらったらいいと思いますよ!

  • もも

    もも

    私のセンスと合わないので無理そうです😅
    義母が気に入ったのを買って貰います😂

    • 10月1日