※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Waa
その他の疑問

くだらない質問なんですが、2日前出産したばかりなんですが、我が子が可…

くだらない質問なんですが、
2日前出産したばかりなんですが、我が子が可愛すぎて興奮がおさまりません!
見てると恋している時みたいに胸がキュンと締め付けられるんですが、そんな経験ありますか?
夜も胸がときめいて寝られません*\(^o^)/*笑
恋する乙女みたいです!

コメント

あど

羨ましい!私も早く会いたいです♡
よかったらお写真見せてもらえませんか??

MaK☻

ありますよ꒰⌯ั˃ꇴ ˂̆ૢഃ⌯꒱ ♡
今でも、寝顔や笑ってる顔、真顔や泣き顔、ぎこちないお座りの姿など…
何見ても愛おしすぎてギューーーーッてしちゃいます꒰❊ᵔ̴̶̤᷄艸ᵔ̴̶̤᷅꒱💓

我が子の愛しさはハンパないですね!こんなに愛して守りたいと思ったのは我が子が一番かな笑

最近アンパンマン!のように、両手あげてばんざーいするのにハマってます\(^o^)/

MaK☻

寝起きの娘です♡♡
今咳と鼻水バイキンのせいでグズグズですが、朝は機嫌よしです(๑°꒵°๑)・*♡

旦那Love♡

ご出産おめでとうございます!
可愛いでしょうね((o(*°▽°*)o))
いや~羨ましいです!
夜中すごい胎動が激しかったのですが
そんな我が子にもうすぐ会えると
思うと楽しみいっぱいです🙌✴

Waa

全部がちっちゃくて本当にかぶりつきたくなります!
写メはちょっと顔出しするのは気がひけるので切り取らせてもらいますね^^;
けどほんとは見せびらかしたいくらい美人と思います*\(^o^)/*!
はい、もう親バカです!♡笑

Waa

これが本当に愛おしいって感覚なんですかね(^^)
これからもっともっと色んな表情を見せてくれるのかと思うとまた興奮してしまいます!笑
あの匂いもクセになります〜!♡
写メも可愛い〜!♡うちの子もこんな風に笑ってくれる日が来るのかな♡これからは大変な事の方が多いんでしょうけど、何でも乗り越えられちゃいそうです!*\(^o^)/*ありがとうございます!

Waa

もうすぐですね!(^^)
陣痛中はこの地獄は何時まで続くんだと本当にキツかったですけど、ほんまに顔見た瞬間忘れます!!!
可愛いですよー!!!悶絶です!笑
楽しみですね(^^)出産、がんばってください*\(^o^)/*!

あど

手がまだしわしわダァ♡♡
いやいや、これだけでも十分可愛いです(*≧艸≦)
いいなぁ!!
私もまだ性別わからないけど女の子っぽいです(*ノ∀ノ)
楽しみです!!
これから育児大変ですが、頑張ってくださいね♡

さきこ

おめでとうございます🎶
これから愛おしいが毎日更新されていきますよ♡
今日こんなに愛おしくても明日はもっと愛おしいのです꒰ ♡´∀`♡ ꒱
これ以上はないだろうと思ってもその上があります(笑)

りおたんママ♡

未だに可愛くて仕方ないです♡♡♡(笑)
ギャン泣きされて顔を容赦なく引っ掻かれても、うんち漏れでてんやわんやになろうとも全てが可愛いです♡♡♡(笑)
日に日にいろんな仕草や表情が増えていくので、更にキュンキュンの日々が待ってますよー(^^)/
初めて笑ってくれた日なんて、キュン死にするかと思うほどの衝撃でした(笑)