※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりたん
家族・旦那

旦那が…もともとレスでほとんど夫婦生活はなく、妊活でタイミングを合わ…

旦那が…

もともとレスでほとんど夫婦生活はなく、妊活でタイミングを合わせてするくらいでした。
今二人目妊娠5ヶ月なのですが、

最近旦那のひとりエッチがずさんすぎて困ってます。

この前は臭いティッシュのゴミがそのまま置かれており、キレたから懲りたと思ったのに、今度はソファーにシミ……

もう呆れてなんも言えませんでした。

ひとりエッチするのは別にいいんですが、わからないようにやってほしいものです。

もともと私が下手なのもあるのかもしれませんが、夫婦生活でもイケず、アダルト 動画なしではイケないみたいなんです…
だから一人で抜くのは勝手にしていいんですが…
せめて私がわからないようにしてほしい。

コメント

ふく

お子さんもいるのに、それは嫌ですね。
私の旦那はトイレで処理してくれていたので気になることもなくよかったです。

• ゆりたん

ゆりたん

ほんっとトイレでしてトイレに流してほしいです。
    なんと言ったらそうしてくれるのか…

• 10月1日
ななじろー

それは嫌ですね…!!
1人でするのは構わないけれど、後始末もできないなんて動物かよ!!と思います😱

• ゆりたん

ゆりたん

そうなんです!別にいいんですが、ただただわからないようにしてほしい

• 10月1日