コメント
サージャ
うちはずっと1階のベランダか、雨ならリビングのすみっこに物干しを置いて干してます。階段上り下りが負担ならなるべく生活動線を短く楽にしたらいいですよ♡
サージャ
うちはずっと1階のベランダか、雨ならリビングのすみっこに物干しを置いて干してます。階段上り下りが負担ならなるべく生活動線を短く楽にしたらいいですよ♡
「妊娠15週目」に関する質問
女の子のママさーん!!! 15週で女の子っぽいねって先生から言われたんですけど確定ではなくって女の子ママさん達は何週で確定もらえましたか?? 週数とエコーもできれば見せて欲しいです😭
15週の妊婦です。 以前から左側の股関節付近がチクッと痛むことは時々ありました。今日は一瞬というよりも何秒か、そして以前よりも頻度が増えた気がします。 子宮が大きくなっているだけでしょうか…? 病院受診した方が…
いま初めての妊娠中で明日から15週に入るのですが、いまだにつわりが落ち着かずここ2ヶ月くらい寝たきりです。。 動けてもお手洗いに行くか2日に一回のお風呂、頑張って通院くらいです。 食事も食べれても菓子パン、ヨ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
みー♡
お返事ありがとうございました(*^^*)
やぱ一階に干すのが楽ですよね(^^)今ですでに重くて重くて…生活動線を短く頑張ります♡