※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お恥ずかしい話になってしまうのですが…旦那様とのセックス頻度について…

お恥ずかしい話になってしまうのですが…
旦那様とのセックス頻度について質問です。
私たちは、結婚してまだ1年程です。

私が体調を崩したのもあり、1週間程ですがあきました。
そしたら、旦那さんが「1週間してない、セックスレスだー!」と拗ねていました。(1週間の間に1度、体調が戻ってないからと拒みました。)
個人的には、行為が嫌だと思う事はないのですが、始まると夜間1時間程行為に時間を取られると思うと寝たいなぁーと思ってしまいます。1週間とはいわずもう少しあいてくれても楽なのになぁ…と思ってしまいました。

皆さんはどのくらいの頻度でされてますか?

コメント

deleted user

新婚の時も月2回くらいでしたよ〜!
娘妊娠から娘が3歳くらいまでしなかったし、2人目妊活の為にまた月2回のペースに戻り、今妊娠中なのでまたしてません😅💡
レスといえばレスですが、特に仲悪くもないし、私がしてあげるのは週2回なので結構満足してるみたいです😆💦

ハゲッピー

妊娠してるので全くしてませんが妊娠前はほぼ毎日でした😂付き合った当初から同棲してましたがずっとです笑
膀胱炎になったほどです😂

くまぴ

結婚して3年ですがうちは週1です
今まで週3でしたが減りました!

ママリ

妊娠前は毎日でした。
今は週3くらいです。
私も眠いのに今からかー😅って思う時ありますが、旦那もふざけてですが同じように拗ねるのでしています笑

はじめてのママリ🔰

妊娠前は我が家もほぼ毎日だったのもあり、旦那さんにとってはプチストレスなのかもしれないです👀
週のうちの1時間くらい頑張ります!笑
ありがとうござました!

すみっコでくらしたい

同棲当初から半年に1回くらいの完全レスでした(笑)
妊活の為に月1回にはなりましたが
妊娠してから今日まではまったくないです。

次の日の事考えるとちょっと億劫だったりするし
するって言うなら早めにベッドに来てくれたらいいのに
ずっとゲームしながらテレビ見てるので
ほっといて先に寝たりしてます(笑)

deleted user

妊娠前は、週に3〜4で1日に2回するときも
ありました😅
妊娠してからは、まったくしなかったです💦
産後は、ここ最近になってしてますが
旦那が休みがバラバラですが、大抵休みで
子供が寝れば、お誘いがくるのでしてます🤭
少ないときで今は週2回で、多いとき週4です✨