※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

数か月前に飲みの場で、旦那が後輩が生意気な態度取ったからって突き飛…

数か月前に飲みの場で、旦那が後輩が生意気な態度取ったからって突き飛ばしたら歯が折れてしまって、被害届出されたりしたんだけど、今になって後輩が弁護士に相談したのか弁護士事務所から、一週間以内に100万振り込まないと裁判起こしますっていう内容の手紙が届いた💧旦那も旦那だけど、メンタルやられる😞

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

えー💦
怪我の程度にも寄ると思いますが100万は高いきがしますね😱💦

状況が分かりませんが、後輩の態度が原因の喧嘩なのであれば怪我はさせてしまったけど相手側にも責任は発生すると思いますしし…🤔💭
KTさんの旦那様も弁護士等に相談して減額して貰えるか聞いてみては😭?
いち早く解決する事を願ってます😢

• KT

KT

他にも膝とか肘に擦傷があったみたいなんですけど、高すぎますよね😵💦

なんか自分の友達二人もいたみたいで、その日が友達二人と後輩は初対面だったみたいなんですけど、後輩がずっと友達に失礼なことを言っていたようで、旦那が我慢出来なくなって外に連れ出して注意してたら向こうがキレてきたみたいでこうなったみたいです💧

一応一度この件で弁護士さんに相談をしていて、今日書面が届いてから弁護士さんに連絡したら、明日書面を持って来てくださいと言われたようです💡

詳しくは分からないのですが、最終的には裁判所が判断するみたいですが、慰謝料の額は高く言えるみたいです💧

ありがとうございます😢ほんとに早く解決してほしいです、、

• 9月30日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

恐らく減額されるの覚悟で高めの設定で来てるのかもですね…🤔💭
    治療費くらいなら高くても数十万とかでしょうし💦

明日弁護士相談に行かれるんですね!
    良い方向に行くと良いですが😭
    小さいお子さんも居らっしゃるし親として旦那様もどんな理由があろうとも今後は冷静な態度で行動して欲しいですね😭💦

KTさんも大変ですが頑張って下さいね😢

• 9月30日
  • KT

KT

そうかもしれないですね😵💦引っ越しで家具家電たくさん買って、来月の支払い貯金使うのに本当に困りました、、

そうなんですけどね、、今日みっちり言っちゃいました😅せっかくお金の使い方考えながらやりくりして貯金してるのに、こんなしょうもないことに貯金使うなんてバカらしいです💧

はい!ありがとうございます🙇

• 9月30日