※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
沙矢
妊娠・出産

内診後の症状や前駆陣痛について不安ですか?陣痛に繋がる経験がある方いますか?要経過や注意点を教えてください。

今日内診で、内診グリグリ強めにお願いしてしてもらいました✨
子宮口は、1~2センチ開いてて
赤ちゃんは、2868gになってました

内診後出血ありましたが今止まってます。
お腹の張りもありましたが今は、多少張って痛みも少しあるくらいで、内診直後とかに比べると少し収まってる気もします

前駆陣痛みたいなのは、検診前からありました!

こんな感じでも陣痛に繋がったりした方いますか???

内診後
おしるしなく、陣痛や
そのまま夜中陣痛きた
翌日陣痛きたなど色々聞きたいです!!

コメント

よぅ

2人目の時ぐりぐりされて、日付が変わるくらいに陣痛きましたよー!

  • 沙矢

    沙矢

    おしるしなども無いのですが
    よぅさんもなかったですか???

    • 9月30日
  • よぅ

    よぅ

    おしるしはなかったような…
    陣痛きたくらいから織物に出血が混じったようなものが出てました!

    • 10月1日
  • 沙矢

    沙矢

    そーなんですね!!
    グリグリされた後出血などしましたか???
    質問ばかりすいません😅

    • 10月1日
  • よぅ

    よぅ

    質問いっぱいしてください
    (*´∀`*)
    出血はなかったです!

    • 10月1日
  • 沙矢

    沙矢

    ありがとうございます😭✨
    出血なかったんですね😳

    • 10月2日
ことちゃん♡

15日に内診し16日の夜
酷い腰痛で1日寝れず
耐えきれず予定日に
受診しおしるしあり入院し
ぴったり6月17日産まれました🤩

  • 沙矢

    沙矢

    三日後くらいに来たんですね?!!😂
    昨日何も予兆なく夜も寝れてしまって😭
    今日、明日くらいに来て欲しいです😣

    • 10月1日
  • ことちゃん♡

    ことちゃん♡

    出産頑張ってください❤
    びっくりするくらい
    可愛い我が子にあえます👶

    • 10月1日
  • 沙矢

    沙矢

    いまトイレに行くと昨日の夜には、止まってたはずの出血がドロっとしたものと茶色っぽい血混ざったやつがでてきました!!
    これは、おしるしなんでしょうか😭
    もードキドキです😂

    • 10月1日
  • ことちゃん♡

    ことちゃん♡

    だと思います❤

    • 10月1日
  • 沙矢

    沙矢

    そーだと嬉しいです😭💕
    ことちゃんさんありがとうございます😭

    • 10月1日
  • ことちゃん♡

    ことちゃん♡

    男の子3人目ママなんですか😍❤️

    頑張ってください❤

    • 10月1日
  • 沙矢

    沙矢

    男の子年子3人目です😂
    ことちゃんさんも、体調に気をつけてください🙇‍♀️💓

    • 10月1日
  • ことちゃん♡

    ことちゃん♡

    すごいです😭
    わたしも2人目は男の子希望してますが結果元気ならどちらでもって感じですよね

    • 10月1日
  • 沙矢

    沙矢

    私の場合女の子希望ですがここまでくると、元気に育って産まれてくれたらそれでいいと思います😂
    やっぱり元気が1番です✩.*˚

    • 10月1日