※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
その他の疑問

賃貸マンションに住んでいます。近くに中学があり、駐輪場とマンション…

賃貸マンションに住んでいます。近くに中学があり、駐輪場とマンションの入り口がそこの不良中学生の溜まり場になっていて、入り口でタバコを吸っていました。吸殻が何本も転がっていて、壁にはタバコを押し付けて消した跡がありました。子供と駐輪場に行った時に、その不良中学生は一瞬こっちを見てきて、またタバコ吸ってました。全然治安の悪い場所じゃないんですが、そこの中学は評判最悪です。前にも同じような事あったので、中学校に電話してこの事を言ったのですが、注意します。申し訳ございませんと言われましたが、しばらくいなかったのに、また同じように、タバコ吸ってました。
こういう場合管理人に言ったらいいんですか?小さな子供がいるのに、危ないし、悪影響だし、イライラがとまりません。

コメント

でーる★

警察とまたその中学校に電話ですね!!
中学生でたばこって(。-∀-)

• カナ

カナ

やはり警察と中学校なんですね!ありがとうございます!
    本当に中学生でタバコなんて。。かっこ良いつもりでしょうけど、かっこ悪いです。

• 4月15日